肉体改造を行うための食事メニューやトレーニング方法を公開



肉体改造とはなんでしょう?
それは肉体を自分の望む方向に変えていくことです。
しかし、そのためには色々誘惑を断ち切る強い意志が必要です。

 

私の知り合いのラジオ構成作家は肉体改造の辛さを語っています。
「コンビニに足を運んだ時、アイスがあった。
季節限定のものだった。しかし肉体改造を行っている。
脳内ではそれを食べておいしいといっている。
が、実際に食べると肉体改造の意味がなくなるので食べない。
ただこらえているだけなのだ」

 

ということで、肉体改造は強烈な誘惑殿たち霧が勝負になります。
そして得るものをきちんと得るのです。

 

なので、コンビニに足を運んだ時においしそうな食べ物があった。
それを食べようと思っているうちはかなりつらいでしょう。
ただ、ダイエットしている時や太るとき。
この時に美味しい食べ物を見ても、買おう、食べようという気にならない。
そうなると、肉体改造に必要な条件は整っています。

 

私は肉体改造をすると決めたときはやはりチョコレートなどが誘惑となります。
しかし、それらを食べたいかといわれたらほとんど食べたいと思いません。
むしろ糖分などは飲料水で十分になります。

 

ということで、肉体改造に必要なのはまずはトレーニングでなく誘惑。
誘惑を断ち切る心が最も大切になります。
その後、やることはどんな肉体にしていきたいか。
ということで、これは素直にナルシストぶりを出していった方がいい。
自分はどう周りからかっこよくみられたいか。
そこに気を配って、ありったけの欲望を紙に書いていきましょう。

 

それを書いたらいよいよ本格的に始めます。
肉体改造において、目標を書いたらトレーニングは全体と部分。
この二つを意識しましょう。

 

なお、私の場合は全体トレーニングはストレッチです。
全身もめるところをもんでいく。
そうして血行を促進して、その後腹筋背筋をする。
これは簡単な肉体改造ですが、馬鹿にはできません。

 

1週間もすれば、腹筋背筋の量が1週間前に比べて高くなっている。
ということに気付かされます。
まずは目標を立ててやってみてください。

 

スポンサードリンク


inserted by FC2 system